葉酸サプリでおしっこが黄色くなっちゃった!

今日もいつも通り会社へ行き、定時に即退社♪

 

残業がまったくない仕事なのでいつも定時に退社してすぐ帰ります!

 

 

 

といっても会社から家までは1時間20分ほどかかるので

 

家につく頃にはもう良い時間ですが…

 

 

 

最近は帰ったらすぐジャージに着替えて

 

ランニングしに行きます!

 

大体30分~1時間、その日の体調に合わせて走っています♪

 

 

 

だんだん暑くなってきたのですぐに汗が噴き出して

 

走り終わる頃には汗だくで気持ちいい!!

 

ちゃんと前後のストレッチを欠かさず行っています。

 

 

 

夜な夜な一人で走るのは少し怖いときもありますが、

 

田舎なので人も少なく、ゆっくり自分のペースで走れます。

 

 

 

最近ランニングを始めたこともあって、

 

脚のケアに力を入れようと思い、

 

リンパマッサージをやり始めました!

 

 

 

最初のころは、手持ちのボディクリームで脚のマッサージをしていましたが、

 

伸びがあまり良くなく、消費がはんぱなかったのでオイルを買うことにしました!

 

 

 

ネットでたくさん調べたり、友達に聞いたりして

 

たどりついたのがベビーオイル!

 

 

 

みんな1度は目にしたこと、使ったことがあるかと思います。

 

赤ちゃんの肌にも使えるし安い!

 

 

 

ワンプッシュで脚全体使えるので

 

コスパ良しです♪

 

 

 

お風呂でも十分マッサージして、

 

上がってからベビーオイルでまたマッサージします。

 

 

 

ふくらはぎを下から揉みあげて

 

ひざ裏のリンパへ流します。

 

 

 

その後太もものセルライトをつぶしながら

 

脚の付け根のリンパへ流します。

 

 

 

片足で約10分程やっています!

 

その日のむくみはその日のうちに取るためには

 

もっと入念にやったほうがよいのかもしれませんが…

 

早く寝たいのでちょっと適当…笑

 

 

 

明日もランニング、マッサージ頑張る~♪